CMに 魅せられて…



こんにちわ〜〜        杉っ娘です!!!



まだまだ 寒い日続いていますが…
寒さに 負けず!!   元気に過ごしましょう!!!

ジャスコ半田店でも!!


リアランスセール  開催中です!!!


オシャレな… あのブランドの ブーツが!?
シンプルで 履きやすい… あのメーカーのブーツが!?!?
まで使える… パンプスまで!!!

最大 50%OFF 以上商品も!?!?


お買い得に 買っていただけるチャンスです!!! 

是非!! ご来店お待ちしております!!!



そして… 昨日…


晩御飯を食べた後に テレビを 見ていると……

マクドナルドの CM が 目を引きました。。。


ハッピーセットの 次回おもちゃの 宣伝です。。。

見た瞬間!? 子供達と は クギヅケ


スポンジ ボブ』 のおもちゃでした!!



これは… 興味津々

21日(金)〜

ふぅ〜ん と思っていたら…


………!?!? 

今日からではないですか!?!?(気づくのが遅いって???)
小さなお子様が おもちゃを持っていたので 気づきました…


早速!! 昼休憩に 買ってきました!!

♪♪パッピーセット♪♪ ......2つ…(喧嘩に なるので…)
選んだ おもちゃは……

………こちら!!

1つは… ストロー 

吸うと… 音が鳴るらしい…


もう1つは… コップ

持ち上げると… 音が鳴るらしい…

(喧嘩になるので 一緒のものにしようと思いましたが… どちらもよさそうだったので…)

子供たちの反応は どうでしょうかね〜〜????

喜んでもらえるでしょうか???

帰ってからが… 楽しみ♪ です!!!


杉っ娘でした!!!