おませしました〜


こんばんわ〜      杉っ娘です!!!


ここ数日、寒さが戻り… 服装にも 迷ってしまう… 
今日この頃…

しかし!? 新商品(春物)は 続々と 入荷中です!!
お気軽に お立ち寄りくださーい♪




そして・・・
毎号 楽しみにしていただいてる お客様へ!!!

お待たせしました!!!

西尾 靴のスギウラ & 半田 ナチュラルフィット 

2店舗 合同新聞が やっと…
…………
…やっと…

出来あがりました!!!
ミカ店スタッフ(ふみ♀鈴さん)から 先月 お預かりしていましたが…
なかなか 出来あがらず…
ご迷惑を かけてしまいまた....

ジャーーーン  こんな感じです!!!




お楽しみに〜〜 


杉っ娘でした!!