茶 の 心

こんばんは〜        めがね店長です!!



明日は、息子が 通っている 保育園で お茶会 が 催されます   が!!
わび も さび も 知らない が 出席することに なりました





千利休 (せんのりきゅう) 殿 は、
[わび茶] なるもの を 極められた お人 だとか
※[わさび茶] では ありません  ツーン と します。


きっと 利休 殿 なら こう 言うでしょう ね・・・


茶碗を!!    くるくる 回せ!!


とにかく!!   回せ!!


と、


・・・の 記憶が 確かならば
昔、 聞いたことが あります!!


お茶 を 飲む前 と
お茶 を 飲んだ後 に
茶碗 を 回す



・・・まぁ とにかく 美味しく 頂いて来ようと 思います
お抹茶 の 香り〜      楽しみです。
もちろん!!  お茶菓子も ね!!



めがね店長でした



ブランド: tehen(テーン) 入荷!!
素材:合皮
生産国:中国
プライス:6195円


↓↓ カラー:グリーン





↓↓ カラー:グレー





↓↓ カラー:ブラック