久々…



こんにちわ〜〜       杉っ娘です!!


今日も 寒いですね〜〜(><)風が強いので… より寒く感じます.....
今日は  さすがに ダウンジャケットを着て 出勤です。。。


先日 久しぶりに 車で名古屋に 遊びに行って来ました!!!
平日だと言うのに 人の多さに ビックリ!? 
それも 若い方達が多かったので さらに ビックリしました!?!?


のあたりを ウロウロ……

次に 地下鉄で 名駅まで行き 名古屋高島屋 で遊んで来ました!!



さすが 高島屋!!

キラキラ!! キラキラ!! 

見るもの キレイでした〜 


最後に 高島屋デパ地下で お買い物〜〜♪♪

ちょうど… 限定品の チーズケーキが 販売中!!

getしました!!



「グラマシーニューヨーク」
    “とろける ニューヨークチーズケーキ






お味は〜… 

美味しかったです!!真ん中の部分が とろけていました〜♪♪
有名店の スイーツが 食べれて 良かったです!!



杉っ娘でした!!