花さかチルドレン



こんにちわ〜〜      杉っ娘です!!


今日は 毎月1回の 町内の公園清掃の日
今回は 次期【新】一年生も 一緒にまじっての清掃だったので
人数が 多く… 公園清掃も はかどりました!!

まだまだ 朝は肌寒く… 厚着をしていった 私達…
日なたは、暖かいですが… 
日影は…やはり寒いですね!!


掃除の あとは… 本日のメインイベント!!
桜の苗木の“植樹作業です!!

息子は 1番最初に 植えさせていただきました!!!

植えた苗木の枝には 1本、1本 子供たちの名札を つけました!!




元気に 育ってくれると うれしいです!!

そ・し・て・・・

大きくなった木の下で…

花見なんか… 粋ですよね!!!

杉っ娘でした!!



3月1日〜 行われている

『HAPPY NEW イオン』



とうとう… 明日が最終日!?!?

まだ ご来店いただいていないお客様!!

チラシを ご持参のうえ イオン半田店へ!! 集合です!!!!!
※お持ちでない方でも…サービスカウンターで もらえますからね〜♪


杉っ娘でした