冷やし中華 始めました。

こんばんは〜       めがね店長です!!



笑いの神 が 降臨する と 噂の、
深夜お笑い番組





あらびき団


これまでも




風船太郎 さん や、


楽しんご さん など
数々の 荒削りな スター を 発掘した 番組です!!


そして〜
本日の お昼
テレビ放送 で [メレンゲの気持ち]を 見ましたか??



「冷やし〜中華ぁ゛〜   はじ〜めました〜ぁ゛!!」
の 歌声が 印象的な





お笑い芸人[AMEMIYA(あめみや)]さん が 登場しました!!
※角度によっては、野々村 真さん にも 似ています。ね。



初めて、[あらびき団] に 登場した時から
応援していました!!


・・・まぁ、テレビ の 前で ですが。



ちなみに〜  大笑い していた の隣で
嫁さんは  二コリ とも していませんでした。
目を 開けたまま 寝ていた のでしょうか??    すごく!!  面白いのに!!


ちなみに〜  当店では 冷やし中華 の 販売は しておりません。
ご了承 下さいませ。



あらびき団 んん ぬっ!!



めがね店長でした



春物 始めました〜ぁ゛。
ブランド:ELLE SPORT(エル スポーツ)
素材:合皮
生産国:中国
プライス:4980円


↓↓ カラー:ブルー





↓↓ カラー:ダーク ブラウン





↓↓ カラー:ブラック