見逃した!!



こんにちわ〜    杉っ娘です!!

昨日 一昨日と…
岡田准一さん & 堤 真一さん 出演の

「SP」
が 2夜連続で ドラマが 放送されてましたよね!?


ヴ〜〜ヴ〜〜・・・
悲しいことに 杉っ娘は見忘れてしまったーーーーー!!!!
それも… カッコイイ岡田君を 見忘れてしまいましたーーーーー!!!!!!

録画して見ようと思い… ビデオ予約もしようと思ったのに!!
それすらも 忘れてしまいました!?!?

悲しいぃーーーー 

悔しいぃーーーー


レンタルなどは あるのかなぁ〜〜?????
あれば 借りてみたいと思います!!

ドラマの時は 欠かさず見ていたけど…
まずは 革命編 を観る前に…
野望編




を 観なくては!! (そこかよ!?)


杉っ娘でした!!