世界に 1つだけの デジフィット

こんばんは〜          めがね店長です!!



皆様、 覚えて いますでしょうか??
遠〜い  遠〜い  昔の お話しです。


ナチュラル フィット 半田店に  足の裏の 圧力を 計測する
マシーン が 導入される と いう お話しです。


その名も、[デジ フィット システム]





10秒間 で 足に かかる圧力を 計算して 足の状態を 教えてくれる ハイテク マシーン!!
※ご希望により 足に 1番 良い!! インソール (中敷き)を 選ぶことも 可能です。


その [デジ フィット システム] が     つ・い・に!!
導入、秒読み段階に 入りました!!


本日、機械を 梱包した ダンボーが 当店に 到着しました  が!!
メーカー の 方から
「くれぐれも、 手を触れずに 保管しておいて 下さい!!」
言われました。



「うん。」  「うん。」 私は 昔から 機械 を 組み立てるのが 好き!!
説明書も 見ずに まず!! 思うがまま に 組み立てます!!
たとえ [それ] が、パッケージ の イメージ写真と 違う姿に
なってしまった  と しても  満足 するのです。



「うん。」  「うん。」   ・・・今回は  手を触れずに 保管しておきます ね。
ど〜やら この 機械 200万円くらい する らしい??



機械の 形が変わって しまうと〜   やっぱり、 怒る よね??



めがね店長でした


ほら!! 自分で 作った物って 愛着がわく から・・・
個性的に 仕上げますよ??