やっぱり… オイシイ♪♪



こんにちわ〜       杉っ娘です!!


昨日の夜… 久しぶりに 子供達と 
びっくりドンキーへ ご飯を食べに行って来ました!!


久しぶりの びっくりドンキー
昔は 禁煙席の方が 場所が 小さかったのに…
時代とともに 今では…
喫煙席の方が スペースが 縮小されていました。。。

時代の流れは 早いですね〜〜・・・

しかし!! 内容的には 変わっていませんよ!!

も も 行くと必ず頼んでしまう…



シーハーハ―サラダ

何とも言えない おいしさ♪
白菜と言うところが 他には 無い感じ…
ドレッシングも あっていますよね〜


そして…




今回は 少しリッチに…

イチゴミルク!!



を注文しちゃいました〜〜♪♪

やっぱり 美味しいですね〜 
ミルクイチゴの 絶妙な感じが…


飲んでいると たま〜に 
イチゴが ストローに つまり… 勢いよく吸いすぎて
ドバッ っと出てくるのも…… 
…また 面白いですよね〜()


 
できるものなら 家でも やって見たいですが…
ナカナカ… あの味は 難しそうです…


杉っ娘でした!!