聞いて ビックリ!?



こんにちは〜        杉っ娘です。。。

今日は 暖かい日ですね。 が 徐々に近づいてきています!!


先程(4時頃)の…

 “緊急地震速報” 

すごく ビックリ しました。
イオン半田店でも 放送は流れましたが…


自分が いつも 使っている 携帯↓(色は違いますが) からも…



急に 聞いたことも無い音

ビー ビー ビー ビー ビー …
と聞こえてきます。


開いてみると… 気象庁からの 緊急地震速報でした。。。


このようなメールが届くように 設定されていたことすら 知りませんでした....

メールが きても ウロウロ していただけの自分…
今後は もっと考えていかなければいけません…



そして 昨日……


仕事が 終わり...家に帰ると さらにビックリしました。。。


が…
今日、変なおじさんに 声をかけられたと…

エッ!?
エッ!?!?
エェェェェーーーーーーー!?!?
 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)ww(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

兄弟で 友達の家に遊びに行った 帰りに
家の 近くの 交差点で 声をかけられたと 言っていました。

息子は そのまま 無視をして 家に 向かったと言っていたので
その行動には 少し 安心しましたが…
すぐ近くの お店or家に 入りなさい とも伝えました。



今からの時期   気候が 暖かくなってくるので
不審者情報にも 気をつけなくては いけませんね.....



杉っ娘でした