何年ぶり???


こんばんわ〜〜       杉っ娘です!!
今日も 暖かい1日でしたね〜


今日は 久しぶり休みだったので…
防災用品を 買おうと思い、ホームセンターへ…

いざ 行ってみると…  ビックリ!?
人が 凄かったです!!! やはり、 防災グッズなどを買い求める方が 多いのか???

売り場には… 防災グッズの姿は ありませんでした…
しかたなく 日用品を 買って帰りました。
また 落ち着いたら 買いそろえて 行こうと思います!!


そして、 数日前…

が 友達の家に遊びに行った時に 
近所で 土筆を採って 食べた!!

と 帰って来た時に 教えてくれました。。。


その時以来 ずーーーっと…
久しぶりに 杉っ娘も“食べたいなぁ〜” と思っていました。

とうとう…今日!!
採りにいって来ました!! 最近は なかなか 生えているところが無いのか
私達 何箇所か 探してしまいました.....


そして 収穫したのが…   こちら!!! ↓↓





写真は ごく一部…
本日 調理して いただきたいと思います!!



杉っ娘でした!!