…当店でも…



こんにちは〜     杉っ娘です!!

昨日とは うって変わって… 風が冷たくて 寒いですね〜…
風邪をひかないように 体調管理をしっかりしましょう。


最近 ニュースなんかでも…
関東地方の方で 計画停電が 実施されておりますが…


ここ イオン半田店 食料品売り場などでも
節電を 実施いたしております。。。


そして…
今日の午前中…
専門店街の方にも 配られました!!





早速 電気のスイッチを パチ・パチ いじりながら…
少しでも節電になればと思い…

ご来店いただきました お客様には 大変ご迷惑を おかけしますが…
ナチュラルフィット半田店でも 

節電を 実施させていただきました。。。


ご理解とご協力を お願いいたします m(_ _)m





杉っ娘でした!!