たんぽぽ の 綿毛

こんばんは〜           めがね店長です!!



今日の お昼頃、
に出ると・・・





たんぽぽ の 綿毛 が   ふわ ふわ と 飛んでいて
最近は、寒いけど
季節は ですね〜   と  1人で  春の訪れ を 感じていました  が!! 


よ〜く 目を 凝らして 見てみると〜
それは、[たんぽぽ の 綿毛] などでは 無く・・・



[雪] が ちらちら 舞っていました。




すでに、 綿毛と 雪の 違いも わからないくらい 年を重ねて しまった のか??
・・・・・・・フガ フガ フガ。


それとも、 季節外れ の 雪が 悪いのか??



めがね 爺さん は 考えています。




・・・こちらは 間違いなく [春物]
本日 入荷!!


ブランド:FIZZ REEN(フィズ リーン)
素材:本革
生産国:日本
プライス:10290円


↓↓ カラー:ブルー





↓↓ カラー:ブラック






めがね店長でした


なごり雪。   とても  とても  キレイ でした。