未開の領域

こんにちは〜       めがね店長です!!



今日、出勤途中に 気になる事が あり


イオン 半田店 に着くと
今まで 1度も 足を踏み入れたことの無い
屋上駐車場へ・・・
当店が オープン してから [3年] で 初めて の 経験
知らず 知らず の間に 見えない レールの上しか 歩かなかった [3年間]



その、鉄道会社 社員 の様な 3年間を 振り返りつつ、
↓↓ 屋上 から 空の写真 を 写しました ↓↓





いかがでしょうか??


[えっ?? 靴屋 の スタッフ を やらせておくのは モッタイナイ!?  スバラシイ!? 写真!?]


・・・・ヘッドハンティング は 次の機会に お願いします。



そんな事より、
写真の [雲]
地震雲 に 似ている 気がしませんか??


地震雲 の サイト でも 愛知県 や 静岡県 での [雲]情報が 載っていました
雲 と 地震の 関係は まだまだ 未確定な 部分が多いですが
少し 心配です ね。



めがね店長でした