ラブ?ラブ??



こんにちは〜     杉っ娘です!!
今日は 娘が通っている 小学校の 卒業式…
本日 卒業式を迎えられた 学生の皆さん
ご卒業 おめでとうございます

大変な ニュースが多い中で 久しぶりに明るい話題ですね!



そして 昨日のニュースでも…
久しぶりに 和やかな ニュースが流れました。。。


手つなぎラッコ」です!!!






海外水族館で ラブラブ2頭のラッコが仲良く手をつないでいるところです!!

かわいいですよね〜〜♪♪  癒されます!!


そして… 我が家でも!?


ラブラブ???か どうかは わかりませんが…(喧嘩ばかりしているので…)
昨日の夜中 面白い光景を目にしました!!

夜のニュースで見た後だったので、 
思わず 写真に収めてしまいました!!

手つなぎ兄弟



お互いに 熟睡中ですが 仲良く手をつないでいます!!

起きている時は 喧嘩ばかりで お互いに よく 泣いたりしているのですが…

実際は… 
      “○○するほど仲がいい” 

という感じなんですかね〜〜〜??????()




杉っ娘でした!!