とん とん とん

こんばんは〜          めがね店長です!!



今日は、
来秋の ing(イング)と Pitti(ピッティ) の
新作パンプス デザイン 展示会へ 行ってきました!!


今回も、カワイイ!! カッコイイ!! デザイン を
沢山 注文をしてきましたので お楽しみに!!


そして・・・
休日を 返上してまで ムリ ムリ 付いて来た 杉っ娘さん
大きめ サイズ 25cm を 見つけては 注文していました
こちらも ご期待下さい!! ね。


※今回、注文しました newデザイン は 2〜3日後 には
半田店で 写真を 見ていただけるように しておきます。
・・・入荷してくるのは 半年も先 ですが・・・



で、展示会の 後に 行った





[みそか矢場とん]


名古屋 名物 が 食べられる!! と、はしゃぎ過ぎた
杉っ娘さん が 後先 考えずに  注文した
通常の の 大きさの





[わらじ とんかつ]


・・・当然、全部 食べきれる はずもなく
が 注文 していた





1番 おすすめ!! [ひれ とんかつ] と 交換 することに!!


杉っ娘さん は 最後まで おいしい〜  おいしい〜 と [にこ にこ]


・・・その横で なかなか 無くならない [わらじ とんかつ] と 格闘したこと、
きっと は 忘れません。



めがね店長でした