イモ息子…



こんにちわ〜〜    杉っ娘です!!


日差しは 暖かいのですが… 
冷たく 寒い1日…
しかし!? 
前から、休みのたびに… 


今日こそは…



今日こそは…… 

 
………  ……と 思いながらも
延ばし延ばしになっていた

部屋のかたづけ&掃除”を 
本日.... やっと…やっと…行いました!!


久しぶりに たくさん動いたので… 腰がイ・タ・イ・・・(ウンドウブソク…デスネ...)

ひと段落し… 少し休憩タイムです!!

今… 息子が ハマっている
オ・ヤ・ツ・・・を少し、いただきました!!


ホシイモ




最初は 杉っ娘が 久しぶりに食べたくて 買いましたが…
息子の方が 気に入ってしまい… 
1人でも 1袋食べてしまう 勢いです!!

今回も 3袋買おうとしたところを…
なんとか 2袋にさせました...


まだ… 商品が ある間は まとめ買いに 付き合わされそうです.....おいしいから 結局みんなで 食べちゃうんですけどね♪♪


杉っ娘でした!!