まだまだ春物 → そろそろ夏物

こんばんは〜         めがね店長です!!



3月下旬、今年は 寒い日が 多いので
少し 早い気はしますが
当店に 入荷してくる 商品が 春物 から 夏物へ 変わってきています。


本日も・・・
ブランド:Petite Perlr(プチ ペルル)の サンダルが 入荷しました!!
素材:合皮
生産国:中国
プライス:6825円


↓↓ カラー:





↓↓ カラー:ブラック





季節 も〜     オシャレ も〜


先取り しちゃう!! って お客様 お待ちしておりま〜す!!



それから・・・
もちろん!!
今すぐ 欲しい!!  春物も 大人気!!


完売 間近!!    超・人気商品 ご紹介 ↓↓


ブランド:FIZZ REEN (フィズ リーン)





↑↑ 現在 完売中です  カラー:ブラック の 一部サイズ と カラー:パープル 入荷予定あります





↑↑ 残りわずか です    カラー:パープルベージュ のみ



ブランド:Pitti(ピッティ)





↑↑ キリン柄 完売 ありがとう ございました!!    カラー:ブラック 少しあります





↑↑ カラー:ブラック と グレー 残りわずか です


ブランド:ami du pas (アミ デュ パ)







↑↑ カラー:ブラック も あります
※[アミ デュ パ] は 上記デザイン 以外は 全て完売いたしました ありがとう ございました。


気になる〜ぅ!!  春物は お早めに〜



めがね店長でした