【5月号】


こんにちわ〜〜           杉っ娘です!!


もう 皆さんは 買われましたか??

「MORE」  5月号



やっぱり 今年は パンツと言ったら… 
チノパンカーゴパンツ ですよね〜〜 
雑誌でも 多く 紹介されていました!!

しかし!? 


靴屋スタッフとしては パンツよりも…
やはり!! を ご紹介しなくては…ね??()

去年は 出始めたばかりだったので… 様子を見て 買わなかった方!?
今年は 必見!! 去年より さらに履きやすくなっている商品が 多いです!!

それは……

   『ブーサン!!



雑誌でも 多く紹介されていますが!? 
ナチュラルフィット半田店靴のスギウラミカ店 
ともに 多く 入荷しております!! 

カーゴパンツチノパン との相性も バッチリ!!!
ぜひ!! ご来店お待ちしております!!


そして、雑誌に載っていた…
Pitti(ピッティ) 


革がやわらかく つま先に厚みがあり クッションもいいです!!

雑誌では ブラックだけでしたが…
グレーもございますので いろんな洋服にも合わせやすいと思いますよ!!


しかし…

も気になりますが……
表紙を見たときから 気になっていたところ…

やっぱり ココ!!


 「嵐」
ファンの方は 買っちゃうのかな??

別冊で 付いていました!!


カッコイイですよね〜〜!!!
また、ゆっくり見たいと思います!!


杉っ娘でした!!