片道約2時間…




こんにちわ〜       杉っ娘です!!

やっと 暖かい日が やってきましたね!!
や 洋服の オシャレが どんどん 楽しくなっていきますね♪♪

昨日、久しぶりに 家族で 犬山市にある…

モンキーパーク





に行って来ました!!!

親が休みでも、子供が学校や… 
子供が休みでも、親が仕事など…
なかなか 休みが合わないことが多いのですが…

今回は たまたま 休みがあったので 出かけてきました!!
ちょうど 天気も良く、寒さも和らぎ 暖かかったので 気持ちよかったです!!


サルなどもすごく近くで 観れました!!

リスザル】小さくてかわいかったです!!



他にも…
ヤクニホンザル
餌をあげられる場所もありましたが…
距離が少しあるため 投げての えさやりです!!
しかし…
さすが サル!!

そこから が飛んでくるとわかっているので、
自分の所に 投げろと言わんばかりに 手を叩いて せがんできていました!?

本当にがいいですね〜

でも・・・

子供的には 動物よりも やっぱり 遊園地!!!
スゴク喜んでいました!!

連れて行ってあげれて良かったと思います!!

しかし…
最後の最後に…震えてしまいました。。。

園内に “カブト虫の幼虫を探そう!!” という場所があり…
子供(息子)が大喜び… 
早速、探してみることに……

しかし 子供は 浅いところしか 探さないため、ナカナカ見つかりません…
替わりに 杉っ娘が 探したト・コ・ロ・・・
・・・
デ・カ・イ のが・・・
見つかってしまいましたーーー!?!?!?

そして…
見つけて 終わりだと思っていたのに…
持って帰って育てると言いだした 息子

結局、お持ち帰りです… (>_<)//ギャァァーーー
絶対!?最後に 面倒を見るのは ワタシ

ハァ…
昔は…平気でさわれたのに… 大人になるにつれて…触れなくなる…
でも…子供達には 色々な体験をしてほしいので 頑張らなければ!!

杉っ娘でした!!