ホントのホントに最後です…



こんにちわ〜       杉っ娘です!!


外が暖かいからか… 
イオン半田店内の エアコンが入り 外とは逆に 
少し 肌寒く 感じる… 本日… 


とうとう…
先日 卒園式を迎えた 息子
今日で 保育園に行くのも 最後に なりました!!



先生方には 大変ご迷惑をかけたと思いますので、頭が下がるばかりです。
約3年半 ありがとうございました!!


そして…
明日からは もう4月!! 新年度の 始まりですね!!


息子的には もう 明日から 学校に行く気満々!!!
“明日から 学校だぁーー!!!” とはしゃいでいました!!

まだ… 
学校に行くまでには… 少しありますから〜・・・ ザンネン!!!

杉っ娘でした!!


私自身入学式前までには、もう少し…お腹周りを何とかしなくっちゃ…




前に買った スーツが着れなかったら ダメですからね…