大活躍!!

こんばんは〜        めがね店長です!!



最近 ね。
お店が 暇で ヒマで ひまで   ・・・・・ZZZZ ぐぅ〜  って 寝ちゃうほど 暇でした


が!!


本日は 沢山の お客様に ご来店いただき〜   感謝〜!!   感謝〜!!
杉っ娘さん は 接客で 右へ 左へ 大忙し!!  大活躍!!


と?!!!!!   [人が動くことのできる 限界のスピード] を 超えそうな 杉っ娘さん が、
目から [ビーム] を 送って きます


[て・つ・だ・っ・て!! (手伝って!!)]と・・・



その時、私は・・・
先日 当店(半田店)に 導入された 高価な おもちゃ





[デジフィット システム]を 使って
お客様と 一緒に 遊んでいる と・こ・ろ!! だったので〜


同じく、目から [ビーム] で


[がんばって!! ね。] と 返事。




・・・・・あのね、  杉っ娘さん
誰が 言ったか 知らないけれど [若いうちの 苦労は 買ってでもしろ]って いう 名言が ね・・・


・・・えっ?      も う 若く な い!?      ・・・とても 残念な 結末です。



めがね店長でした




デジフィット 無料測定中!! です!!


えっ!?  [無料] って所が   あ・や・し・い??



・・・ふむ ふむ!!    見えましたぞぉ〜!!
そんな 貴方は、[石橋を叩いて渡る!?] タイプ!!


石橋を〜   叩いて!!  叩いて!!  
叩く!!  叩く!!  叩く!!



・・・石橋が〜  壊れて 渡れなくなって しまいますよ??