泥まみれ



こんにちわ〜    杉っ娘です!!

昨日・今日とみどり川で、
金魚




うなぎ



つかみどり大会開催されましたね!!

毎年、沢山の人でにぎわっています!!

去年、参加だった 子供達。。。
やはり 今年も 参加です!!


去年は 取れずに泣いてしまった 
今年は??というと……

大漁です!!!
それも 昨日だけでです!!
仕事から帰ってきたら 金魚と一緒に 
子供たちの 汚れた服も 脱ぎ捨ててありました。。。

しかし、今日も 張り切って 取って来ると 言っていました....

どんだけ増えてしまうのでしょうか?????


息子は… 金魚だけでは 物足りず…
うなぎもつかむと言っていましたが 
取って来ても 後が大変なので…
それは “ヤメテネ”と言っておきました……

でも……取って来てたら ドウシヨウ…


杉っ娘でした!!