デジフィット を 使って・・・

こんばんは〜          めがね店長です!!



当店で を 計測された方は もう ご存じだと 思いますが・・・





計測後に、の プリントを お渡ししています!!


が!!


この システム 自体が  や ドツ の 技術の結晶 らしく
日本を 愛している 私達には 内容が 全く 理解できません!!


そ・こ・で


私の 興味の無い あまり 重要では無い 部分 を 赤色で 消しました ↓↓





説明!!


ご想像の通り プリントの 赤い丸 が 足裏の圧力が 高く  
             青い丸 が 足裏の圧力が 低く 表示されます


で、重要なのが 下の方に ある


[Arch Type (アーチ タイプ)]
※簡単に言うと 土踏まず の 高さ


表示されるのは  Low(ロウ)・ Medium(ミディアム)・ High(ハイ)の  3パターン


Low(ロウ)と 表示された場合 ↓↓
土踏まず が 無くなってしまっている 状態(偏平足:ヘンペイソク)
地面からの 衝撃吸収能力が 極端に低下する為、他の関節への 負担が大きくなります


Medium(ミディアム)と 表示された場合 ↓↓
正常 な 状態


High(ハイ)と 表示された場合 ↓↓
土踏まず が 極端に 高くなってしまっている 状態(ハイ アーチ
硬いタコ などが できやすく 足が 極端に疲れやすくなります
※生まれつき の 場合も ありますが 高いヒールを 好むかた にも多いです



もう1つが・・・
[MT Pressure(メタターサル プレッシャー)]
※簡単に言うと  今、話題の 外反母趾(ガイハンボシ)に なりやすい足 か どうか


表示されるのは  No MT(ノー メタターサル)・ MT(メタターサル)の  2パターン


No MT(ノー メタターサル)と 表示された場合 ↓↓
足の裏が 引き締まっている 正常な 状態


MT(メタターサル)と 表示された場合 ↓↓
足の裏が 開いている 状態(開帳足:カイチョウソク)
足の 幅が広がる だけでなく 外反母趾 の 危険性 が ある状態



たった 10秒で 上記のことが わかってしまう!!
[デジフィット システム]


無料!! です


是非!! 一緒に 楽しみましょう!!



めがね店長でした



・・・私が、上級シューフィッター だった事 思い出して いただけましたか?