大絶賛 1・2



こんにちわ〜      杉っ娘です!!



小学生の皆さんは… 今日が春休み最後のお休みですね…
明日からは いつもの早起きが スタートです。。。
も含め…今まで ゆっくり起きていた皆さん!
目覚ましをたくさん準備しておかねば!! ですね……()


の中では 定番 でしたが…
昨日の夜 初めて 旦那さんに出したものがあります。。。

それは……

ご飯の上

シラス



辛子明太子




納豆


を かけて食べることです!!!


けっこー ご飯の上は豪華になりますが… 絶品です!!!

初めて食べた 旦那さんも すごく喜んでいました!!

是非!! 皆さんも 試してみてください!!!!

そして… もう1つ 家族で “おいしぃ〜〜”となった物が
ありました!!


サッポロから出ている…

ポテかるっ


1人で一袋食べても… 138キロカロリー!?
油で揚げてないので くどくないです!!!



我が家では ↑↑うすしおと、↓↓七味マヨネーズ味



を食べましたが、どちらも おいしかったです!!

次は 他の味にも 挑戦してみたいと思います!!



杉っ娘でした!!