そろそろ… ですね!!



こんばんわ〜       杉っ娘です!!
今日は 夕方から が出てきて 少し肌寒く感じますが…
それまでは あたたかくて 気持ちの良い日でしたね!!




今日 出勤途中… 歩いていると、今年初めて 
ウグイス”の鳴き声を聞きました!!


でも… 前聞いたのは いつだろう??? すごい久々の様な気がします.... 
きれいな声で 何度も鳴いていたので 聞き惚れてしまいました〜()



ここまで 暖かくなってくると… そろそろではありませんか???


エッ!?



何が! って???????




冬に履いていた ブーツを 履かなくなって どうしようか〜???と お悩みでは ありませんか??



当店で ブーツをお買い上げいただきましたお客様 限定!!!

お手入れを 行っておりますので 
お気軽に お立ち寄りくださーい!!





杉っ娘でした!!