グラ〜

こんばんは〜          めがね店長です!!



今日は〜     東京で 展示会でした(次期:物)
しかし、節電の 影響で 今までに 無いくらい 落ち着いた 雰囲気 の 東京


お昼ごはん で 立ち寄った ケンタッキー
照明は いつもの 半分くらい、BGMも 全く 流れていません


駅も ところどころ 照明が 消されエスカレーター も 止まっていました


ただ、そんな中でも 人の多さ だけは 相変わらず・・・
どこを 見ても 人・人・人・・・


今回の 目的地





[クロスロード さん] にも 多くの バイヤー達で あふれかえって いました


と、そこで・・・


壁面に 並べられている  サンプル用 ブーツ
グラ〜 グラ〜 グラ〜 と 揺れています!!


!!!! 朝から 東京周辺でも 頻発していた 地震!!です!!


うぅ〜  わぁ〜!!   

と、 なりふり構わず 机の下 に 隠れようか??
と、 考えているうちに 揺れは おさまりました。 が


当たり前の 日常が戻るまでは まだまだ 時間が かかりそうです



めがね店長でした


今回、おじゃま した  靴メーカー:クロスロード さん の





ブランド:あしながおじさん





ブランド:CAVA CAVA(サヴァ サヴァ)


newデザイン夏物が  もぅ 少〜し で 半田店に 入荷予定です!! ご期待下さい!!