最後 の 見せ場

こんばんは〜       めがね店長です!!



本日も!!  次期 冬物(ブーツ)の 展示会でした
ブランド: ing (イング) ・ Pitti (ピッティ) ・ gelee (ジュレ) ・ ami du pas (アミ デュ パ)


どのブランド も オシャレ〜 な デザインだけを ピックアップ して 注文してきました
期待していて下さいね〜。


そして・・・


とてもじゃないけど まで 待てない!!  って お客様!!  15日までには
new デザイン の 写真を ご用意しておきます (半田店にて)
※ 仮 予約 も 同時にしていただけますので ご利用ください。



そんな ことより・・・
皆様は もう お花見を されましたか?


外は、
桜の 花が そろそろ 最後の 見せ場を むかえています ね
木に綺麗な を チラつかせながら
次から 次へと 舞い落ちる ピンクの 花びら が とても 幻想的です








桜 の 絨毯 (じゅうたん)


・・・とても とても  楽しかった 今年の お花見。


お酒を〜


飲んで・・・   飲んで・・・   飲んで・・・

は 今年の 桜の花に 負けないくらい ひらひら(ふらふら)と 舞いました!!

まぁ、おかげで 今は が 悲鳴をあげ・・・
口内炎 と 戦う 毎日です



めがね店長でした