お名前は??

こんばんは〜          めがね店長です!!



知ってても それほど 得しない
知らなくても 日々を 平和に 過ごすことができます。


が!!   なぜか 気になる・・・


街中で 目にする 読めそうで 読めない ブランド ロゴ(ブランド ネーム)


[NIKE] ← も 今では ほとんど 知らない方は いませんが・・・
昔は、[二ケ] と 読まれる方が 多かった ブランドです



最近では・・・


[HusHush] ハシュ ハシュ では なく    [ハッシュアッシュ]


[UNTITLED] ユニテッド では なく     [アンタイトル]


[INGNI] イングニ では なく        [イング]


などなど さらに 読めない ブランド が 増えています ね。


当店に 入荷している ブランド も 最初は なかなか 読みづらい ものが あります ↓↓


[NINE] ニネ では なく     [ナイン]


[PISAZ] ピサズ では なく    [ピサ]


[tehen] テヘン では なく    [テーン]



最後に・・・


newカラー が 入荷しました


ブランド:cava cava カバ カバ  ・・・では なく [サヴァ サヴァ]


素材:本革
生産国:日本
プライス:16590円
↓↓ カラー:キャメル





素材:本革
生産国:中国
プライス:15540円
↓↓ カラー:キャメル





ご来店の際に 間違って [カバカバ] と 言っても 大丈夫です!!
誰もが 通る道。


「はいっ!!  カバカバ 1足!!  よろこんで〜!!」お出しします。



めがね店長でした