聞こえない 声

こんばんは〜           めがね店長です!!



命日は・・・


昨日       でした。



父親
「今日くらい お参りして来い!!」と 言われ、


「はいっ!!」と 大きく 返事をしたけど・・・    まだ 行っていません。



私の 子供は お参りをしてくれた みたいですが
きっと  [チーン]とか[ポクポク] が 目的



やっぱり・・・    命日よりも    母の日に 行こうかな と






カーネーション を 持って・・・
その方が いいよね?




・・・・・ ・・・  ・・。




もう、は 聞こえません。



めがね店長でした


あの ね、 ザコン では ないと 思うんだよね〜 きっと