未知なる…世界へ!!!!



こんにちわ〜        杉っ娘です!!



今日は、風が少し冷たくて 肌寒いですね。。



杉っ娘は 前にも書きましたが…コーヒー大好き!!
仕事に行くときにも 毎日 ポットに入れて 持ち歩いています。


しかし…いつも インスタントコーヒーの日々…
おいしいコーヒーが 飲みたいと ずっと思っていました!!

そこで!!


本日… ずーーーーーーーーっと前から 
気になっていたお店へ おじゃましてきました!!


家の近所なのに… 定休日との兼ね合いで なかなか いけなかった…
「フレーバー・コーヒー」さんへ!!!  レッツ ゴォーー!!です


最初は、コーヒーメーカー でも あれば と おじゃましましたが…
やっぱり コーヒーは 手入れ1番!!と 教えていただき、
手入れコーヒーと 簡単に入れたコーヒーとの違いを 試飲させていただきました!!

全然!! 違います!!!
丁寧に 入れた手入れコーヒーの方が 断然!美味しかった です

入れ方が 少し違うだけで… こんなにも違いが出るのかと 驚かされました!!

とりあえず 必要なものを 購入





が!しかし…



未知なる世界へ突入はその後からです!?

私たちにとっては 難しくて…
始めることは 無いだろうと思われていた……

twitter(ツイッター)


フレーバーコーヒーご主人さんから 丁寧に教えていただき…
帰り道… ポトポトと 道端に落としてこないように 頭にしっかりとをして!!(笑)
 
いざ!! パソコンの前へ 出陣です!!



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・

なんとか… できたでしょうか??

https://twitter.com/#!/natural_fit


これから 色々なことを つぶやいて いきたいと思います!!




杉っ娘でした!!


※早速… コーヒー入れてみました!!


お店で、入れていただいたコーヒー!! とまでは 全然いきませんが…
初めて 自分でいれたコーヒー… 
おいしくいただきました♪♪