母の…ありがたみ


こんにちわ〜〜     杉っ娘です!!
今日は 三連休三連休の 間に挟まれた 平日ですね。。。
お仕事の方もいれば… お休みの方も いらっしゃると思います。。。
靴メーカーも やっている所と、休みの所とありました。。。
お休みの所が ウラヤマシィ〜〜!!!




学生さんは 学校なので…親としては 少しでも 静かだと うれしいですけどね〜♪
お子さんによっては… 1日行くのが めんどくさ〜ぃ 
って言う方もいらっしゃるのではないでしょうか??? (私は そうでしたので…) 


ちなみに うちの息子は 友達に会えるから うれしいと言っていました…()




先週…の方が 給食当番
[,w300]


給食当番といえば… 週末、袋を持って帰って来るので、
洗濯して、アイロンを かけなければいけません。。。

[,w200]


けっこー メンドクサイ…

普段 アイロンをかけることがないので 
かけるとしたら 本当に この 給食袋ぐらい・・・


息子の分も これからは 増えるので さらに メンドクサイ




しかし… 今思えば 母のありがたみが よくわかります。。
自分が 学生の頃… 給食袋を 出し忘れ… 


気づけば… 日曜日…  

怒られながらも…急いで 洗濯… 
朝には まだ乾かず湿ったエプロンアイロンをかけて 乾かしてもらったこと…

懐かしい 思い出です。。。()



5月8日…   もうすぐ…母の日……

今年は 何を あげようか???



杉っ娘でした。。。