C型 の 蛇

こんばんは〜          めがね店長です!!



の テレビで 必ず 出てくる  本日の[占い]
は あまり 気にしませんが・・・


子供は テレビ に かじりついて 見ています
今日は 1番だ!!  とか〜
今日は ダメだった とか〜


横で 聞いている は、 「へー。」 「ほー。」 「ふーん。」



・・・自分の中だけで 楽しんでいただける と いいのですが
サービス精神 だけは 旺盛で、の 結果も 調べてくれようとします。


子供:「ねえ ねえ、なに座? なの??」


めがね:「んん?? ・・・ヘビ座


子供:「えー じゃぁ、血液型は??」


めがね:「んん?? ・・・C型



家では、ヘビ座 で C型 の
※テレビ には なかなか 出てこない よね。



・・・先日も 子供が、
「今日の ラッキー カラー は [7] だって!!」  って!!



んん〜
・・・それは〜   ラッキー ナンバー ね。
きっと〜   頭の中は 虹の様に 7色に 輝いているのでしょう





占うまでもなく 毎日が キラキラ です ね。



めがね店長でした