ハーレム???


こんにちわ〜     杉っ娘です!!
1日でも 子供達が 学校にいってくれると 
周りは 静かで 全然 違いますね!!!


本当の 落ち着きは… 来週になりそうですが…
まだ あと数日は 賑やかな日が 続きそうです…



昨日の夜… 仕事から帰って来て、 水槽を見ると…

………

なんと!?!?
家で 飼っているメダカの!?

[,w250]

お腹に!?!?  卵が!! ついているではありませんか!?!?


最近… 
なぁ〜んか お腹が 大きくなってきているなぁ?? とは
思っていましたが……


こんなに 早く 産卵するとは 思いませんでした!!

急いで 空のペットボトルを 用意して 小さい穴を 沢山あけて…
即席ケース 完成!!

急いで、卵がついたメダカを 移しました!!


コレで 一安心!!



と、、、、、、 思ったら……


ケースが 狭くて メダカが 混乱中!?!?
ちょうど、卵も 体から 離れたので…

卵だけ 残し メダカは 戻してあげました。。。


デモ… よく水槽を見てみると…
5匹中.... 4匹が メスっぽい??? 
他のも お腹が大きくなってきているような…


アレ???
 
ま・さ・か・・・
ハーレム状態!?!? ………ウラヤマシイヤツ…


卵の方も… 上手く 孵化してくれると… イイナァ……


…また 孵化してくれたら ご報告します!!!



杉っ娘でした!!