ど根性 プリンター

こんばんは〜        めがね店長です!!



私は、[根性]と いう 言葉が 少〜し 好きです。


お店の、 超!! 働き者 プリンター





キャノン MP640 (6代目)は


本日から 数日間を かけて DM (お客様に 思いよ届け!! ダイレクト はがき )を
2000枚 印刷します
※ケチ な が、印刷屋さん に 注文せずに
根性で 家庭用プリンター に 印刷させます


なんと!!  1年間で 平均 8000枚


まぁ、その結果 ほとんどが 1年以内 の 保証期間に メーカー送り に なり・・・
2年目で お亡くなりに なります
※労災は 認められません。



現在、6代目!!  歴史を 感じます ね。


・・・もちろん!!
プリンター だけに 仕事を押しつけているわけでは ありません


昨日のは 頑張りました!!  休む暇もないくらい 働きました!!
・・・えぇ、夢の中で ね。
※現実の お店は そんなに いそがしく ありません。


おかげで 今日、目が覚めると 体が ダルイ


24時間 戦えますか??



スネーク さん は 本当に 戦えそうですが
は 遠慮しておきます



めがね店長


・・・今日の []では がんばって 休憩したいです。