しあわせの… フク


こんにちわ〜     杉っ娘です。。
昨日、今日と 天気がよく 気持ちのよい天気(暑い)ですね。



昔から・・・ 
うすしおなのに 味付けがちょうどよく、
美味しさはずっと変わらない お菓子…

おっとっと

[,w200]



知っていましたか??

味は 変わらないのに… 

レア デザインが 増えていることを!?


この前 食べてビックリ!? 
今まで 見たことも無い 形が 盛りだくさん!!!


まずは〜・・・



無難なところで…

マンボー

[,w300]
これは 前からありますよね!



続いて…

ペンギン

[,w300]
こちらは 今回初!! 見つけました!


続いて…続いて……



レア? デザインで…

おっとっとくん

[,w300]
今回 入ってました! (^_^)v

そして〜〜… 


こんなやつも!?

クラゲ
[,w300]

カワイイ♪


さらに!?!? 


ビックリ!?!? これも〜???

クリオネ

[,w300]
冷たーい 水の中じゃなきゃ ダメなのでは・・・()




そして…



 これが入っていたら…… 
きっと、 近々… 幸せが訪れることでしょう…

しあわせの“フグ”(福)
[,w350]

入ってました!! 近いうちに 幸せが 来ることを 願っています!!!!()



杉っ娘でした!!

※ちなみに 今回、 潜水艦は 入っておらず・・・
次の機会に 挑戦です!!!