花 と 実

こんばんは〜           めがね店長です!!



先日の 母の日。    日頃の感謝 を 込めて プレゼントを しましたか?
当店でも 履きやすい 足によい靴 を お母さんへ プレゼント
された方が いらっしゃいました  ありがとうございました!!


もちろん!!  も 種まき [プレゼント] を しました
いつも〜   いつも〜   迷惑を かけている 嫁さんに・・・


定番の お花





種まき[カーネーション] ですね!!
イオン 半田店の ローゼさん(お花屋さん)
キレイ な ラッピング ありがとうございました〜!!


嫁さん の お礼の言葉は〜
どぉも〜」  でした。


が!!


・・・きっと  喜んでいるに違いありません!!



まだ、嫁さんは 気がついてないのかも しれませんが〜
私が あげた [カーネーション]は これから []がなる 予定です。





[ファクトリー900]という名の []が ね。


は〜  とても〜   楽しみです。



めがね店長でした



当店に ご来店の 皆様へ〜
先日の 抽選会で 4等(ハズレ)の 景品





スーパー ボール 差し上げます!!
先着1名様!! スーパー う●ち君 差し上げます!!