モゾ… モゾ……


こんにちわ〜      杉っ娘です。
ジメジメ ベタベタ の イヤ〜季節が近づいてきていますね…
ここ イオン半田店も 少し動くだけで、 
“ジトーーー (-_-;)” と体がしてきます。。。


………
……
節電なのか???

………
……
経費削減なのか?????

店内で 熱中症に ならないことを 祈るばかりです。。。



そういえば… 

ここ数日…… 
元気に 動き出したやつがイマス・・・・



家族で 1ヵ月前に 行った“モンキーパーク
…その時に 子供が どうしてもやりたいと言った 
カブトムシの幼虫つかみ…


私みたいな 無精者が ゴクゴク たまーーーーーーーに をあげていましたが…
それでも 生きているかどうかも わかりませんでした。


しかし!?!?
元気に 生きていました!!


最近… すごく 活発に 動き回るようになり… 
2匹 いるうちの… 大きい方が 
モゾモゾ… モゾモゾ…… と オガクズの中から 出てきて 

まるで… モスラのヨウ……
[,w200]


今にも 糸を 吹き出しそうな 勢い…()


こんなに 元気で 大丈夫なのでしょうか???? 




………
……
このままほっといて 元気な 成虫

カブトムシ” 
[,w300]


に なってくれることを 遠〜く…から 見ていようかな……




杉っ娘でした