え〜っ!?

こんにちは〜            めがね店長です!!



昨日!!   前々から 気になっていた
ファインピクス  エ〜ックス!! 100





を 購入しました!!


何が 良い!! って        形が 良い!!
360°カッコイイ!!


[エ〜ックス!! 100] を 購入したことを 後から 知った 嫁さんは・・・


「え〜っ!?」って 叫んだけど、



それでも  やっぱり  この [カメラ] は カッコイイ!!
360°カッコイイ!!


で、カメラ の 性能は  と 言うと
[白色 と 黒色] が 良い!!
※ と、カメラ屋さん に お聞きしました・・・


早速!! X100 で 撮影 ↓↓








うん。 うん。  [黒色] と [黒色] が スンバらしい!!
明るい 昼間 に 撮影された 写真ですが・・・  黒い と いうか 暗い??


何度 撮影しても 黒色 の 素晴らしさ しか 出てきません


・・・よく見ると、この カメラ そこらじゅう に
スイッチ や ダイヤル が 付いています


普段は 絶対に [取り扱い説明書]を 見ないのですが
今回は 仕方なく 少〜しだけ お勉強


ふむ。 ふむ。 なるほど
面倒くさがり の 方  専用機能。
[オート機能]に すべて セット!!


以下 [X100] ※フル オート で 撮影  ↓↓











うぅ〜ん!!  満足!!


次回は、new デザイン サンダル を [X100]で 撮影して ご紹介いたします
お楽しみに〜


めがね店長でした