新・旧 対決!?


こんにちわ〜     杉っ娘です!!
今日も 気持ちのよい天気ですね!!


本日、 杉っ娘は… 
が・・・ イタイ・・・・・・・
が・・・ イタイ・・・・・・・

昨日、十数年ぶりに 子供の頃流行っていた 
スケートボード” 

[,w300]


に 乗りました。。。

旦那さんが 昔のスケボーを 引っ張り出したので
懐かしくて 遊んでいました。


しかし・・・
久しぶりに乗った感触は・・・・ 怖い!!!

まぁ… 子供の時も 兄が持っているやつを
貸してもらってやっていただけなので 
もともと そんなに 上手く 出来なかったんですけどね・・・
 


そして… 今の子供達は……
スケボーではなく、 もっと進化した 乗り物…

ブレイブボード

[,w300]


なるものに 乗っているんですね!!



友達が 持っているのを見て… 

我が息子も “買って!買って!!” 攻撃

その頃、自転車に乗れなかった息子
「乗れるようになったら!」 と約束を したら・・・

意外にも あっさり自転車に乗れるようになってしまった... 息子
約束なので 購入しました!!


息子は すぐに コツを覚えて 乗れるように…
旦那さんも スケボーを やっていたので すぐに乗れました…
も 何とか乗れるように・・・
そして…杉っ娘も 昨日 乗ってみたところ!?!?


・・・・・・・・・
・・・・・

ドッシーーーーーーーン!!!!!!!
・・・・・
・・・
お尻からの ジャンプです.........



が・・・
ユレマシタ・・・・・



普段 運動をしてない人が あまり無茶なことを してはいけませんネ・・・・・


杉っ娘でした!!