下を向いて 走ろう!!

こんばんは〜         めがね店長です!!



今日は 朝から 岐阜で 会議でした。
・・・ の 予定 でした。
・・・ の はず でした。


早起きして 車を 走らせていると
車の 後ろの方から  [パン!!] と 乾いた音が 1度。
少し ビックリ したけど
小さいことは 気にしな〜い  と しばらく 走り続けました


が!?


何か?? 変??


ハンドル を 切るたびに  [車が ぐに ぐに] する!!
※まぁ、実際には [タイヤ が ぐに ぐに] してたのですが・・・


急いで 車を 止めて  [タイヤ を つん つん]


!!!! パンク してる〜!!


ちなみに・・・





の 車は スペア タイヤ が 装備されて おりません


・・・結局、 5cm ほどの 大きな傷が 原因で
1本 40000円 以上する タイヤ は [修理不能] で 交換することに


本日の〜  所持金:14000円
タイヤ は 40000円以上


も 商売してるので 知っています。
40000円 する タイヤ は 14000円 では 買えません。
あと、車は 3輪では 動きません。


??困って?? いると、
モンテカルロ  ロックタウン刈谷店 の  スタッフさん は!!


な・ん・と!!





自分 の 車の タイヤを 貸してくれました!!
※しかも、注文している タイヤが 入荷するまでの およそ 1週間!!


これからの 1週間。 車に乗るたびに [ありがとう の 心] を 忘れず
借り物 の タイヤを パンク させないように
下を向いて 走ろうと 思います。



めがね店長でした



今日の 足元、いかがでしょうか??


ブランド:FIZZ REEN (フィズ リーン)
素材:本革
生産国:日本


↓↓ カラー:ダーク ブラウン





↓↓ カラー:ブラック




※今日の 写真は 全て 先日 購入した [ファインピクス X100]で 撮影しました
いかがでしょうか?