明日は??


こんばんわ〜     杉っ娘です!!
今日は 子供達が通っている小学校で “運動会”が開催されました!!
天気がよく 運動会日和!! 
多くの子供達が それぞれの競技を 一生懸命 がんばっていました!!
今日は ゆっくり 眠れるのではないでしょうか???()


でも、 ここ数年…
運動会を出るたびに 思うこと…


最近の お父さん達は… エライ!!!
素晴らしいと思います!!



低学年の 親子競技…
昔、 子供と一緒に 競技に出るのは、
母親の方が 圧倒的に 多く感じましたが…

が 数年 見る限りは、圧倒的に お父さんの方が 多い!!!

本日も “” “息子” と 2つの親子競技に 参加しましたが…
周りは ばかり!! 
やさしい お父さん達で 羨ましい限りです。。。

もっと もっと お父さん 出席率が 増えると 良いですね!!!
(我が家 含め…ですけどね)



そして… 明日は???




先日のザキロバにも 少しだけ出ましたが…
当店 社長が またもや テレビに 出る予定!?!?
[,w300]


明日 昼12:00〜 放送予定の…

スタイルプラス
その中の “はじめの一歩” というコーナーで
登場か!?!?


今回も ちゃんと 予約録画を しとかないとね!!




杉っ娘でした!!