さようなら  はじめまして

こんばんは〜       めがね店長です!!



先日、当店も [テナント] として 営業させていただいている





西尾市 ファミリータウン ミカ が [閉館]を 発表し
新聞各紙 でも 話題に なりました



のような 話ですが、
ファミリータウン ミカ の 全盛期には・・・


島倉千代子 さん
松本伊代 さん

シブがき隊 など


超・大物 芸能人 も 来館・・・   された。  らしいです。
※もちろん、が 入社する前の 話のため
今は、ミカの 事務所に 飾ってある 色あせた サイン色紙 だけが 証拠です


36年間 という 長い ミカの歴史は 多くの お客様の思い出の 一部と なっており
本日も ミカを なつかしむ 大勢のお客様で にぎわいました


完全 閉館は 8月16日
ゆっくり と 「さようなら」が 近づいてきます



ミカ閉館 は とても 残念ですが、
当店では 新しい出会い も 予定されています。


かなり まえから [オファー] いただいていた
名古屋市 熱田区 パレマルシェ 神宮店への 出店を 正式決定いたしました!!





オープン へ 向けて 図面と にらめっこ!!


えっ?? は 図面が わかるのか? って??


ふふふっ。 図面を 眺めていると〜
にも わかることが あるんですよ?



[とても〜    大変そうだ な。]  って ね。



めがね店長でした



・・・お正月には 初詣 のついでに 神宮店
遊びにきて ね。



newデザイン!!
ブランド:cava cava (サヴァ サヴァ)
素材:やわらか〜い 本革
生産国:日本
プライス:14490円

↓↓ カラー:ブラック





ブランド:FIZZ REEN (フィズ リーン)
素材:やわらか〜い 本革
生産国:日本
プライス:10290円

↓↓ カラー:ブラック