新事実…発覚!?!?


こんにちわ〜〜    杉っ娘です!!
今日も 外は暑そうですね〜!!!


今月も…第1週目の土曜日が やってまいりました!!
子供会 公園清掃の日です!!



さすがに 暖かくなってきているので 
たくさんが 伸びていましたが
我が家の 息子は 掃除をやる気が 一切なし!!
小さなバッタを ずっと 追っかけまわしていました… (-o-;)

そんな時に 他のお母さん達から ポロッ… と 出た言葉…


新たな 新事実です!?!?


我が家の 息子は… 
下校時に 同じ学年で 近所の子と一緒に帰って来るのですが、
通学路を 通ってきていないことが 判明しました!!! (@o@;)エッッ!?


掃除が終わり…



家で 聞いてみると・・・
自慢げに “そうだよ〜〜” と 言っていました…


うちの息子は… どこまで “暴走特急”なのでしょうか??? (゜ロ゜;)汗…
注意は しましたが… すぐに忘れる息子… 
次、また 裏道を 通った時は…お仕置きが必要ですね!!(^皿^)ウシシ....


杉っ娘でした!!


ココの所… ずっと忘れていた 商品紹介
めがね店長から 毎回 チクチクと言われていましたが…
今日は しっかりと覚えていたので、  
紹介したいと思います!! (^^)笑



newデザイン!!


ブランド:SALAMANDER(サラマンダー)
素材:本革
生産国:日本
プライス:13440円

↓↓カラー:エタン/コンビ

[,w400]


↓↓カラー:ベージュプリント
[,w400]



↓↓カラー:ブロンズ/コンビ

[,w400]