赤白帽子団

こんばんは〜         めがね店長です!!



今日は 早起き!!  西尾 ファミリータウン ミカ の 定期清掃の日
めった に 歩くことのない 開店前の 立体駐車場を 歩きながら
ゴミ拾い。


立体駐車場の 屋上から 見る景色も 新鮮で 西尾市の 隅々まで
見渡せる 気がした・・・


・・・まぁ、実際は そんなに 遠くまで 見えなかった



次に 行ってみたい場所。
子供の頃に [スーパー ヒーロー ショー] を 観た
思い出の 場所。 ミカ本館屋上


きっと、ここから 見える景色は  [思い出] と いう名の 景色
※要望が 多ければ 屋上は 開放される かな?



それから〜
掃除 が 終わり、本店で 休憩していると・・・





白帽子 の 団体が お店の前で 立ち止まり
こちらを 指差して 騒いでいます


小学生 の [町なか学習] と いうもの らしく・・・
「あ゛ぁ゛〜っ!!」
その中の 1人が ニコニコ しながら 手を ふってる。


・・・よ あなたも 白帽子団 の 一員 だったのね。



今日は、
西尾 ミカ店 → 本店 → で 今は、半田店


半田店 より ブランドの ご紹介!!
ブランド:cava cava (サヴァ サヴァ)
本革 ふか〜 ふか〜 クッション!!


大人気のため、 もう [Lサイズ] と [LLサイズ] のみ ですが・・・
かわいくて〜  履きやす〜い  ミュール です
プライス:13440円


↓↓ カラー:ブラック





・・・赤白帽。  一度は [ウルトラマン!!] って やった!!  よね??