ナイショ の 話

こんばんは〜        めがね店長です!!



今日は 久しぶりの 休日
嫁さんを 助手席に 乗せて 車で移動中・・・ に!! 事件は 起きました!!


助手席の 足元に 捨ててあった ビニール袋を 手に取り、
「あぁ〜っ!!」と 大声を あげる 嫁さん


その、袋は 通常の袋よりも 長く 長く・・・





[murasaki sports (ムラサキ スポーツ)] の ロゴが!!
※サーフィン・スノーボードスケートボード系 の お店。


:「買った!!  買っちゃったんでしょ!?」


めがね:「・・・・」


:「スケボー の ふくろでしょ!? これ!!


めがね:「・・・・」


:「いくら したの??


めがね:「・・・・」



[が もともと 持っている スケボー (スケート ボード)は 2台]


これ、






これ、






で、数日前に 嫁さんナイショ で 購入した 新型が、





これ ↑↑


形が 似ているので 今まで 気が付かなかった みたいだけど〜
ただの 長細い 木の板 が





10000円


ただの T字型の 金属 も





10000円


小さい タイヤ が 4つ で





数千円


その他 もろもろ で 合計30000円 オーバー
だった こと は しばらく ナイショ です。



めがね店長