くちびるアート??


こんにちわ〜      杉っ娘です!!
昨日は 久々休みだったのに…
のんびりと1日が過ぎてしまうのが
もったいない!! と思い…

1日中 遊び歩いてしまった・・・


そのためか、休みだったのに 全然休んだ気がせず…
よけい 体が 疲れてしまった… 
今日この頃……


しかし!?



収穫は ありましたよ!!


先日、仕事から帰る時に ラジオで聞いた曲・・・

“いいなぁ〜” と 思いつつ 
歌っている方の 名前だけ 覚えていました。


そして!! 昨日、 「タワーレコード」に行った時に 
探してみました!!


ありましたよ!!

ジェシー・Jさん

「WHO YOU ARE」
[,w400]


そして…
ジャケットのを 見てみると… なにか 見覚えが…


そう!! 前 テレビ番組で 取り上げられていました!!
くちびるアート” ←ホントの名前はワカリマセンが…
[,w400]

少し前は…
髪形を 
リボンにしたり…

[,w150]


受話器
[,w150]


に したり

ボディペイント” など…
いろいろ ありましたが…

さすが!!! 海外アーティストは 違いますね!!


次は… 何が 出てくるんだろう???????()




杉っ娘でした!!