ゲーム キング!!

こんにちは〜           めがね店長です!!



もう すぐ!!  [父の日]  が 近いから か??


子供が 突然!!
パパ[スゴイ ところ] を 学校で 発表して いい??」と 聞いてきた


[ホホ〜ゥ。 武勇伝を ね 感心 感心。]


で、断る 理由もないので 「いいよ!!」と 答えた


子供:「えぇ〜と、 パパの スゴイところ は・・・  ゲーム!!


めがね「えっ!?」


子供:「ゲーム で 超・強い ところ」


めがね:「・・・」
※他には ないの? と 聞きたかった けど
子供の 意見を 尊重することにした



でも さ、 もっと 他に スゴイ ところ
きっと 沢山!! あった と 思うんだよね〜



[僕の パパ は ゲームの王様です!!]


うぅ〜ん!!   学校の 教室は 一瞬で 寒く なるよね。


・・・きっと これも 一種の[エコ] なんですね。



めがね店長でした



newデザイン ご紹介!!


ブランド:tehen (テーン)
やわらかく 履きやすい!!
ヒール 低めの ミュールです
プライス:4980円


↓↓ カラー:ベージュ





↓↓ カラー:ブラウン





↓↓ カラー:ブラック





あっ!!  そうそう、 本日
ブランド:by あしなが おじさんの 
newデザイン を 注文しておきました!!
数日中の 入荷を 予定しております ご期待下さい!!