もらっちゃいました♪♪

こんにちわ〜〜      杉っ娘です!!
昨日の夜と今朝と 涼しく
体調管理も しっかりしなくては いけませんね!!


今、CMで流れている 
マックの パッピーセットの おもちゃ…

 
本日、17日からスタートしましたね!!


先日… マックで購入した時に 予告で 出ており…

子供達は 
欲しがるんだろうな〜〜 と 思いましたが…

昨日、テレビを見ている時に そのCMが流れ…
イイナ〜〜 イイナ〜〜 ホシイナ〜” の連発でした。



そしたら なんと!? 
知り合いの方から いただいちゃいました!!

おもちゃは… スーさんへ。

杉っ娘は おもちゃよりも こっちの紙の方が 気になっていました。。。

[,w350]


ポケモンの 名前が全部載っている です!!

[,w300]

テレビ ポケモンの エンディングで 流れていますよね!!
毎回、見るたびに 歌ってはいるのですが…
なかなか 全部覚えるのは 難しく…


最初は 元気よく歌うのですが・・・
途中から 無言になり テレビ観ているだけ…()


これからは!!
コレを見て 覚えてくれると 良いですね!!

今日持って帰ったら… 喜んでくれるかなぁ〜〜????


杉っ娘でした!!