号泣…

こんにちわ〜〜     杉っ娘です!!
今日は…が 降ったり・止んだりと 微妙天気ですね〜(^^;)



昨日のことになりますが…

観られましたか?????
21:00〜 放送されていた 
金曜ロードショー 「豚がいた教室」


前田哲監督

妻夫木聡さん
原田美枝子さん
大杉漣さん   出演

ある小学校で 実際に900日間 かけて行った授業を
元にしている映画。


私達は 途中からしか観ていないのですが…  

少しすると 家族全員 テレビに クギヅケ

先生が連れてきた豚(Pちゃん)を クラスのみんなで育て、
最後には…「食べるか」「食べないか」を
クラスのみんなで 話し合い 決める という内容でした。。。
[,w300]



↑↑映画に出てきた豚ではありませんよ…


映画の中の クラスでも 意見が分かれていましたが…
私達 家族内でも 意見が 分裂しました!?!?

そして…



最後…



 
は 号泣

息子は 違う番組観よう!! 
最後の最後まで 分裂状態


最後まで観て… スゴク 考えさせられる 映画でした。。。


杉っ娘。。。